taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/9/14

月曜日です.

昨日,たいご飯(切り身が安かったのです)を美味しく楽しんだのですが,その残りを朝から食べていい感じでした.お魚高いのでなかなか買えないですが,炊き込みご飯は面白いですね.その後,お仕事です.午前中に先週の実装の続きと検証をやって,目的が1つ達せられそうで良かったです.細かいリファクタリングもやっていくつもりですが,今週は明日明後日が研修でブロックされているので時間がなさそうです.午後は社向けトークをしましたが,ダメでした.Zoomトークは経験値がイマイチ足りないですね….その後は位相読書会です.10講〜12講あたりを読んでいるのですが,なかなかいけないです.しっかりやっていきましょう.その後プログラムの修正と調整を少しやってから論理退勤です.

今日はジョギングをしたら,本を読んで(研修の課題図書),次にRust本を読んで書いてみようと思います.