taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/4/21

火曜日です.

昨晩リジェからの飲酒(家に残っていた梅酒残り,レモンサワー,etc.)をしていたので,やる気がなかったです.Rust本でプログラムの準備(Rustを使おうと思っている)や,劣モの相談などをやりました.最近ほそぼそとやっているやつです.いつ使えるかは検討も付かないですけどね.

実践Rust入門[言語仕様から開発手法まで]

実践Rust入門[言語仕様から開発手法まで]

Rustは久しぶりにこれです.前よりも理解度は進んでいる気がしますが,まだ実践で使える気持ちにならないところですね.実際簡単なプログラムを作ってみるのが一番良いとは思うのですが,難しいところですね.今月ぐらいには手を付けられたら良い気もするのですが,在が続く限り後回しにしてもいいかもしれません.

論理退勤してからの夜ご飯です.カレーを温めて食べました(ジャンクさが溢れています).ついでに昼は洗剤を買いに行くついでにフレッシュネスバーガーを買って食べたので,ジャンク&ジャンカー&ジャンケストです.その後,冷蔵庫に微妙に消費期限の切れていた豚肉があったので,豚汁にしました.豚肉の量が多かったので,出来上がった豚汁もかなり油が多い仕上がりになった気がします,レンチンとか(シリコンスチーマー的な?)を挟んだほうがヘルシーだった気もします.その後,天ぷらをやろうと思ってオイルポット(と専用鍋)の物色などをやって2000円ぐらい出費しました.飽きたら捨てられるぐらいのサイズ・価格帯のものですね.

調べ物をしてから寝ます.