taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/8/17

月曜日です.

朝から暑くてはかどりません….先週ダメだったことをまとめてチームで共有してから,積み重なっている文章系の仕事をやっていく感じです.ちょっと生活にメリハリがなくなってきている(だいたい家にいるからってのあります)ので,若干低調気味ではありましたが,三段階に設定して最低限の到達目標は達成しました.しっかりとやっていきます(普段からやってますが…たぶん…).いろいろと将来の予定について話をしたりして,そろそろ職を探そうかなという気持ちになってはいるんですよね,まぁ考えていきましょう.流れで水曜日は年休を申請しました.近所の公園(一応20km先ぐらいです)まで行こうと思っているのですが,暑さで死ぬかもしれません.まだ未定ということで一つ.

昨日,ジョギングの本を読んでいると言いました.

何度か読んでいる本なのですが,今日の自分のジョギングもスロー気味のフォームでやってみました.まちなかをジョギングしてて思うのですが,やはり人が結構いて少し恥ずかしいのと,坂が気になってしまいますね.個人的には平らなところをぐるぐる走るみたいなのが楽な気がしています(まぁ,走っていて面白くはないですけどね…).

ゲームして,企業研究してから寝るつもりです.やっていきます.