taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/7 炬燵

土曜日.起きたら寒すぎて死にそう.

午前中部屋にコタツが届いたので搬入と組み立て作業.重くて結構大変だった.もう一回り小さいコタツでもよかった気がするけど,まぁいいだろう…(机を置いたおかげで急に生活感が出た).いざ入ってみると,ハロゲンヒータのコタツはかなり暑くなるので,ヤバそうな装置という感じ(カラダがバグる).敷ふとんもしくはモフモフのマットが欲しくなってくる感じ(今は引っ越してきたときに持ってきたペラいやつの上に置いてある).うーん,大きいものは買うのが面倒だから困るな(具体的には受取と搬入,あと夏冬で切り替えるときの置き場所がムズい).何か考えよう.

搬入してご飯を食べ,下北沢でビールを飲んでから渋谷駅.最近そういえばロマサガ3のリメイクかリマスターか(違いは何?)が出てた気がするけど,新作とかはないんですかね(サガシリーズの,という意味).まぁあってもやってクリアできるか分からないが…(年々クリアできるゲーム数が減っている).

f:id:takilog:20191209001823j:plain

飲みまくる土曜日.他には読書などをした.

次の日へ…