taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/30 庭園

土曜日.少し寒い.というか,最近寒い気がする.これが12月になるということだろうか(今月の総括は近いうちにやる).今日は午前中と夜中にY氏と庭園に出かけて充した(Tw参).夜に撮影をすると,高いカメラが欲しくなる.

帰り道に良さそうなお皿が売っていたので,2つぐらい買った(同一種類2つ).もう少し買っても良かった気がするけど,重いというのもあってなかなか面倒になってしまう.今度見かけたらもう少し買っても良いな,という感じの品だった.明日は5連休最終日,とのこと.悪質なので1日目に戻りたいが,それはそれでせっかくクリアしたゲーム群が戻ってしまうので,困るなという感じ….