taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/25 寝坊

月曜日.

昨日かなり曖昧な時間に寝たら,つい10時に出社しないといけないところを9:40に起きてしまった.開き直って,とりあえず10:10ぐらいに出社して送れていった(はい).自分の番はそんなに早くなかったので,そもそも10時に行く必要がない説.JTCはこういう無駄な仕事があって良くないよね….

午後は頭がダメになっているけど,特にやることもないのでゴロゴロとした感じでふわふわ仕事.たまっている事務処理をやって,久しぶりに勉強会に出た.そのあと,社内向けの報告書を3報書いて,スッと帰宅.なんか東京ドームを使っていたらしく,いろいろと混んでいたね.はじめて真面目な交通規制を見た気がする.

咳が治まってきたので,夜中に筋トレ.少し筋肉痛が残っていたけど,頑張ってやってみた.もう少し上がる気がする.これは筋肉がついたというよりも,フォームに慣れて力がうまく入れられるようになったのが関係ありそうだな.そのあたりも気にしていきたい.

明日もゆったり仕事.今週は水木金が休みの予定なので,まったりやっていこうね.