taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/12 事務

火曜日.

どうも曜日感覚がぶっ壊れているが,火曜日ということはちゃんとゴミを捨てるようにしないといけない(水木金あたりに忘れやすい).朝は普通に起きることができて,時差ボケは関係なくなっている感じ.アラームがOFFになっていたので(飛行機などでOFFにしていた),直した.少し時間を遅くして,6:30から7:15に修正,寒いからこれぐらいでちょうど良いだろう.

出社して事務処理をこなしつつ,中継などを見たりする(たまにあるイベント).大量に年末調整の紙を間違えて二重線を書きまくってしまったけど,明らかに問題な気がする.あの紙,書き間違えを想定して,事前に5枚ぐらいほしいよな(そんなことはない?).あまり集中できないが,やはりしばらく社を離れているとこうなってしまうな.近い出張の予定を相談しながら立てつつ(今週木,来週木金),仕事をやっていく感じ.切羽詰まっているので実装をやらなければならない.諦めようか,悩むが….

帰宅したら咳が出ているので薬を飲む.もう少し強い薬を飲んだほうがいいかもしれないな…難しい.運動しようか悩むけど,体調が微妙なのでこのままゆったりして寝ることにします.明日が勝負だ.たぶん.