taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/9/19 動作

木曜日.

月曜日が休みだったおかげで曜日感覚がズレたままな気がする.このままズレで毎日土日だと幸せになれそう.覚えていたので無事ゴミを捨てることが出来た.昨晩,謎の疲れから何もせずにスッと寝た(非酒ク)ので,何故が6時前に起床.寝たというかほぼ寝落ちだった.早めにご飯を食べたので早めに出社.社的には7:20〜が最速の勤務時間帯だけど7:00ぐらいについて困った.まぁ,細かいことはどうでも良いけど….

朝一は頭がまともなので論文を読みサンプルコードを書いた.昼はひたすらデバッグ.少し問題がクリアになった.最近労働時間が長かったので早めに16時半ぐらいに仕事を終えて,ドラクエウォークしながら帰宅.ドラクエウォークではイベントをしていた.

こんなことしていると,余計に時間がかかって良くない.ご飯を食べたらまた寝ていて生活リズムが崩壊している.明日はゼルダの発売日なのでさらに崩壊しそうだが…(3連休もあるし).

明日は午後にソラマチまで行って話を聞いて直帰する予定.あまりあっちの方にはいかないから,遊んで帰ろうかいつも通りスッと帰ろうか….また明日考えよう.おやすみ.