taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/11/7 庭園

木曜日(水曜日).

頑張っていこう.引き続き会議を聞きつつ,フラフラとそのあたりを散歩する.トラムが結構好きで,海外に行くとよく見ている.日本だと地元福井県福武線もそうだし,あとは広島のやつもそうだろうか(具体的な情報は特によく分かっていないけど).心惹かれているのはなんでだろうね.会議に出ながら,頭も痛いのでイブを飲む.イブとロキソニンを持ってきているけど(たぶん成分は近い),イブで様子見をする.とにかく夜うまく眠れていないのが体調不良の原因な気もする.あとはご飯があまりイマイチなので,それによる栄養不足だろうか….海外出張するときは栄養ドリンク的なものや,インスタントスープ的なものをもってくるようにしているけど,飲みきるとなくなるよね(当たり前).

良さしかない図.

f:id:takilog:20191111235551j:plain

歩いていて見かけた公園的なところ,とても良い.

f:id:takilog:20191111235728j:plain

結局海外がよく見えるのっていうのは,海外コンプレクス的なものなんだろうなぁ….今日は比較的温かいけど,やはり夜中は寒い.夜中はホテルに引きこもるに限るし,筋トレするに限る.体調が崩れ気味(口内炎から判定)なので,栄養を取って頑張っていこうね.明日は大陸移動するので,早起きする必要があるけど眠れなさそうなので,ゴロゴロする.それでは.