taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/21 崩

生活リズムが崩れがちな日曜日.主な原因は寝落ちしてしまうこと.眠くなっても昔は昼寝とかしなかったんだけど,いつの間にか本を読みながら,動画を見ながら寝ていることがあるよね,さすがにこういう点に関しては昔より年を感じる.日曜日は婚活が大事になる日だけど,最近ネット上で「セカンド童貞」や「ほぼ童貞」といった,非断定調な謎の名詞が流行っているらしい.この理屈でいうと,「ほぼ婚活中毒」になるのだろうか(自分自身).何も真面目に考えていない(普段から考えていないけど,土日のブログは特に考えていない).

そういえば最近サガフロンティア2を再開した.個人的に好きなゲームだけど,毎回セーブデータやり直しとかしていてあまりゲームが進まないのがネック.今回は2年ぐらい前のセーブデータがあったので,そこからやり直す(ほぼ終盤).しかし,いい世界感だな…世界観が一番大事だと思う.おやすみ.( ˘ω˘)スヤァ