taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/10/20 冷

部屋の冷蔵庫能力が増強された土曜日(冷蔵庫を譲り受けたため).しかし,これ電気代とかW数(ワット数,と読むつもり)はどうなんだろうな(しばらく分からない).そういえば毎月20日はCOMPの日なので,届いていた.あまり飲まないのだけど,たまに気分転換に飲むので,毎月2袋(6500円ぐらい)を購入している.完全食という意味では,ベースパスタも気になるな.ダイエットのために最初は考えていたけど,前回の血液検査を参考にするように,自分自身の体も大事だ(生活や仕事や婚活より当然大事).頑張って,いろいろ整えていこう.

積まれているCOMPの図.

f:id:takilog:20181114011001j:plain