taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/8/14 調

引き続き実家でお休み。ゲームがだいぶ進んできたので、楽しくなってきた。他のゲームもそうだけど、序盤のつらい時期を超えると楽になってくる気がする(婚活には当てはまらないが)。実家では寮を出た先の家とか、部屋で最近悩んでいる荷物置き場の棚とか、いろいろと調査。棚作りについてはホームセンターでも調査したけど、実際に作るとだいぶ面倒だな、という感じで全部DIYもありな気がしてくる(面倒だからやりたくないが…)。こういうタイプの既成品棚は一見自由度が高いように見えるが、実際は長さに限界があるので、心に自由にやろうと思うと工業製品のアルミフレームとか、木天板を買う必要がある(面倒だし高いから躊躇する)。

f:id:takilog:20180822224840j:plain

実家ではそばをたべた。うまい。(Instagram参)。毎回帰省する度に食べているので、良いな、という落ち着いた気持ちになる。ゲームしすぎて目が痛いので休もう。( ˘ω˘)スヤァ