taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/12/6 評

とても寒い(直球)。おそらく今年最大の寒さ(2日連続)。

会社では主に書労をやっていた。書労をしていたら、今週中に新しい別の書労をしなければいけないとわかり、無限書労過程を実装してしまった(明日続きをする)。上半期の評価フィードバックという謎の面談があった(雑談して終わった)。仕事はいろいろと膠着状態(困っているわけではない)。

これまで頑張って自転車乗っていたけど、今日はソフトボールしていたのでオヤスミ(とても寒かった(この時期に外でやるスポーツではない?))。新しいドライヤーを買ったので、お風呂に入った後に試したら乾くのが少しはやくなった。ドライヤーのおかげかな?と思ったけど、単純に風量が上がっただけな気がする。寒くなってきたので、風邪引かないように、乾かすの忘れないようにしないといけないと思いつつ・・・(幸い今年は大きな風邪を引いていない)。

(つ∀-)オヤスミー(