taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/2/14 柔

日記に出てこなさ過ぎて忘れている(忘れられている?)気がするけど、毎週水曜日はソフトボールの日。

先々週ぐらいに耳鼻咽喉科に行ったときにアレルギー検査をしていて(7000円ぐらいかかったけど)、その結果を聞きに行くのを先延ばしにしていた(1週間後来てと言われたけど、既に過ぎた)。水曜日にソフトボールを休んでいこうと思っていたのだけど、実は水曜日は休診というのを忘れており、暇になったのでオリンピック(ちょうどクロスカントリーをしていたね)を家で見たあとにソフトボールをした感じ。徐々に暖かくなってきているので、夜の運動(性的ではない)も楽になってくるね。

だいたい月曜火曜はウォーミングアップ、金曜日が惰性で生きていることを考えると、もっと水曜日を大事にしないといけないなと思った(こなみ)。(つ∀-)オヤスミー