taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/10 歩

前日出来なかったので歩いて会場に行こうとしたけど、途中でトイレに行きたくなって駅に入ってそのまま電車で行った(敗北(結局歩いて会場まで行くことはなかった))。

f:id:takilog:20171113201439j:plain

ポスターセッションは、昨日と同じぐらい盛況だった気がする。途中疲れて外で休んでいたけど、だいたい聞くつもりだったポスターは回ってこれたので良かった(論文を読めばもちろん良いけど、回って話をするのはとても勉強になる)。IBISの中身のことは、テクニカルトラックはともかく、ディスカッショントラックの内容が含まれてしまうため、なかなか書けないが…。

最後の招待講演セッションがとても良かった(おそらく説明不要であろう)。

飲んで(つ∀-)オヤスミー