taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/9 飲

会場まで歩いていけそうな気分だったけど、ホテルでゆっくりしていたら全然朝一のセッション(自然言語処理機械学習のセッション)に間に合わなかったので、普通に電車で出勤。出張しているときの勤務時間ってどうなるんだっけ?と考えながらお仕事(帰ってから真面目に考えて直す必要がある)。

午前中のセッションを見ていると、やはり自然言語処理機械学習は近いところに居る気がするけど、細かい気持ちが違う感じがする。とりあえずDeepしておけという気分になった(申し訳ない)。

大盛況のポスターセッションのあとは、食べて飲んでた(感想)。終電を逃して歩いて帰った。東京って無限に電車あると信じてたけど、一つ大人になった。

f:id:takilog:20171113200400j:plain

飲みすぎたので(つ∀-)オヤスミー