taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2017/11/13 連

少しも休んだ気がしない月曜日。

年末調整の書類提出が今日までで、先週出張でいなかったため、仕方なく出勤した。せめてもの現実逃避のためにフレックスでいつもより1時間半遅く出勤し、いつもより1時間以上早く退勤した(ツイ参(つよい(最高)))。あまり真面目に仕事をやる体力じゃなかったので、出張報告書を書いたり、学習理論くんの話をしたり、arXivRSSを消費したり(普段DS, AI, MLあたりを見ている)していた。明日か明後日あたりから、また頑張ろうと思う。

ヨツコトという漫画を読んだ。絵も話も好きなので買って欲しい(ウチキリコワイオバケ)。ふわふわローブの良さあるよね(FFT脳(?(伝わってくれ頼む)))。

ヨツコト 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
芳文社 (2017-10-19)
売り上げランキング: 3,566

疲れてお風呂に入っているときに、IBIS中にS氏と話していたネタの具体的な進め方が浮かんだので、夜に検証して来週あたりに何かやろうかなという気分になってきた(メモしておく(忘れるかも))。

木金土飲みすぎた影響で喉が痛いのでいつも飲んでるペラックT錠を飲んで早く(つ∀-)オヤスミー

参考: