taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-12

月曜日です。

現世に復帰しました。復帰したあとの事務処理などをやりつつ、溜まっていた事務処理(資料読み)などをやりました。ボチボチでしょうか。

お昼に出勤して、ご飯を食べてから作業の再開です。打ち合わせ(資料確認)をして、講演会(15時から〜)を聞いて、その後は作業を少し進めました。かなり細々として完全にアクセルが緩んでいる状態です。また6月、7月と上げていきたいですね。今日は雨なので普通に電車で移動しました。運動習慣キープが難しい時期ではありますね。

夜、整形外科を調べて予約しました。まぁ骨に以上があるタイプではないので(明らかに)、筋とかそのあたりかもしれません。軽症だけいいのですが、よく考えると1ヶ月弱ぐらい首の痛みと一緒にきたやつなので、徐々に治るでしょうか。軽症じゃないかも…(?)。

夜に調べ物などをするのはレアですが、今日はしてから寝るつもりです。