taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-11

日曜日です。

天気が不安定ですね。起きてからしばらくゴロゴロとアニメを見ていました。すごくよく出来ていますね、そんなにブームになったり燃えるように売れたりはしないと思いますが、すごいなという感じです。原作もいい感じらしいですしね(1巻だけ読んだことあります)。

お昼からでかけて行ってハンバーガーを食べてコーヒーを飲みます。他には家計管理をしたり、パラパラとインターネットサーフィンしたりして、夕方でした。夜に少し買い物にも行きましたが、買い物が久しぶり(自分で行くのが)でAEON Payがログアウトされていて困りました。これ、設計ダメだと思うんですよね(レジで開くのでよくない)。

夜はゴロゴロと。まだ何かやる気がない感じですね。やることはある気がするんですが…。明日からまた細々と頑張っていこうと思います。