taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-13

火曜日です。

在宅…。起きる時間が微妙だった(5時ぐらいに一度起床し、8時半ぐらいに二度目の起床)ので、丁重な感じです。昨日整形外科を予約していたのもあるのですが、起きたら微妙に背中が痛かったです。歯医者とかもそうなのですが、予約いれるとその関係箇所が調子悪くなるのは何故でしょうか。気にし過ぎかも知れません。

いずれにしても骨に問題はなかった(よく分からないですが、肩関節をチェックされ、あとは肩甲骨をチェックされた。首はレントゲンも撮った。3480円だった)ので、ぼちぼちストレッチなどしてやっていくしかないですね。気をつけましょう。夜は軽くお散歩もしました。体を守らなければ。

明日も在宅なので体に気をつけたいです。