taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-14

水曜日です。

在宅です。

仕事は細々と書物とデータの整備とお勉強(でぃ〜ぷ)。なかなか進みが遅いです。いろいろ締切の波を超えて、出張も超えて、少しだらけていますね、難しいですが。

昨日は病院に行った話を書きました。今日からしばらく、日中のストレッチや夜のコロコロストレッチをやっていきたいところです。ゴリゴリ!となったので、これで症状が悪化して動けなくなったら笑いますけどね(笑えないが…)。明日に期待です。

夜はそろそろダンス・ダンス・ダンスを読み終わりたいと思っています(寝る前とか、早く起きちゃったときとかに読んでいる)。他にも積まれている本は多いですけどねぇ細かいことが多くてなかなか進みませんね。