taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-6-15

木曜日です。

集中力が少し落ちています。7月には立て直したいところですが…。書物が多くてなかなか進みもよくないですが、気合を入れてなんとかしたいです。ダンス・ダンス・ダンスは結局まだ読み終わってませんけどね。読み終わったら次はどれを再読しようかな、と思うのですが全部はKindle版で持ってないんですよね。紙はちょっと面倒です。

夜はサッカーを見てました。

その後、筋トレです。以前背中と肩をヤッたことはTwitterか日記に書いたと思うのですが、行かなさすぎるのもアレなので痛みのないところだけ頑張っています。雨降ったのはダメなところですけどね。

来週月曜日は休むので、三連休まであと少し、やっていけるか!?という臨場感があります。水木あたりで体力キレるのはちょっと対策しないといけませんけどね。