taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5-22

月曜日です。

今週も元気に(首が痛くて元気じゃないのですが)頑張っていきます。

先週に続いて手法の調査と実装、あとは関わっているプロジェクト関係で調査・実装などをやります。他にはサーベイなどもやりました。首が痛かったのと月曜日だったので家を選択しましたが、仕事的には会社の方がやりやすかったかもしれないですね、ミスチョイスでした。帰宅したあとは、流れでグッと生活です。蛍光灯が切れていて、多少困っています(入手性)が、通販でなんとかなるでしょうね。

少しパラパラとKindle読書しました。全然進んでません(読書は結構体力がいるので、進まない時はすすまないですね)。

今週は予定(自分が入れたわけではないですが)などで出社と在宅が入り乱れているので、こういう時は大体仕事は進まないでしょうね(投げやり)。まぁええか・・・。しっかりやっていきましょう。