taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-5-24

水曜日です。

先週ぐらいから痛めてた首がほぼ治った(まだちょっと変なところが痛いです)のですが、かなり苦しかったですね。もう変な態勢はとらないようにしたいです。今日は在宅ですが、あまり仕事が進みませんでした。プロジェクトの実装や調査・開発などが少し遅れています。まぁ首が痛いのもありますけど。

夜、軽く筋トレです。筋トレは筋トレで、実は左肩の変なところを痛めてしまい、おとなしくしてたのですが治らなくてヤバいですね(ある一部の角度だけ痛い)。素直に老化かもしれません。とにかく、軽めに筋トレをしてお買い物して帰宅しました。

寝る前にトライアングストラテジーの続きをやり、読書を軽くして寝状態です。最近また本が積まれています(流石に時間がなかった)。

参考書として買ったもの。

読むために買ったもの。

どちらも節約のためメルカリでした。ぼちぼち読んでいきます。最近本が溜まっているので、しばらく積むの我慢して読んだり考えたりしようかなと思いますけど、多分買うでしょうね。