taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-7-25

月曜日です.

給料日でした!

昨日壊れたPCに費やされる可能性もありますが・・・?(怒られそうなので難しいです).さて,気分を取り直して仕事です.PCが逝ってしまったので,PCの環境設定と同期からやりました.それはまぁ良いですが・・・.dockerが難しくて大変でした.世の中,google検索するとゴミ情報しか出てこないのが大変なところですね.もう少し真面目にやればよかった気もします.やっていきましょう.

仕事の内容ですが,一日セミナーを聞いたり,読書会をしたり,詰まっていました.基本的に月曜日は仕事していません.寝ぼけているのでちょうどいいですね.セミナーはこれでした.

夜はオートミールダイエットご飯を食べてからジョギングです.汗だくになるので,長い時間走れません(飽きる).オーディオブック買ったのを思い出したので,それを聞いても良かったですね(普通にアニソンを聞いていた・・・).

気分転換しなければならないです(PC壊れたショックから立ち直っていない).

寝ます~