taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-6-21

火曜日です。

今週、とにかく予定が細切れに入ってダメです、という感じです。みんな細切れな予定はやめてください(???)。

午前中、昨年度のFBがありました。評価が悪かったらもう首だなと思っていたのですが、最低限の人権は確保されていたようです。しかし、評価不透明な感じですね(他の人とLINEで雑談した)。やめたほうがいいのでは?と思ってしまいますが…。午後はMTG×2がありましたが、それ以外はひたすらチクチクと昨日のつづきです。PyTorchマスターしました(嘘)。とりあえず思ってた挙動に戻ったので、やはり勾配は最高という気持ちになりました。しかし予定が山積みになってしまったので、夜中に(20時ぐらいから)時間外労働して少しカバーしました。これで昼が空いたので少しは仕事できますね・・・苦しい時期ですが乗り切りたいところです。

夜(上の仕事した後)、太もも痛いながらも歩いてリハビリというかお散歩(i.e., ドラクエウォーク)しようと思ってたら雨で一日終わりました、悲しみですね。

明日は出勤、終わりです(体力的な意味で)。