taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-4-19

火曜日です.

起きてからお散歩しようと思っていたのですが,二度寝をしていました(敗北2日目).天気も少し不安定ですが,週末は暑いらしいです.気をつけないといけませんね.お仕事は広範囲に少しずつやりました(良くない).悩んでいる仕事は何も進捗していないので,それ以外の周りをコツコツ進める感じの戦略です.戦略というほどではないですが.朝お散歩できなかったので,お昼にご飯を食べに行って,ついでに軽くその周りをくるりくるりとお散歩してから帰宅しました.その後は午前の流れのままガッといきました.夜は久しぶりにジョギングです.だいぶ間があいてしまいましたが,雨とお酒に邪魔されているので仕方ないですね.

明日は出社です.

予定がつまっているので効率的にやっていかないといけません.

寝る前にはPrime Reading本を読んでゴロゴロ(ジョギングしたのでストレッチしないといけない)してから寝ましょうね.