taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-3-3

木曜日ですね.

昨日,疲れすぎて夜おふとん-INしたら,そのまま9時ぐらいまでゴロゴロ寝ていました.ここ最近で一番寝た気がしますね….今日は主に後始末と調査などをやっていたので,ゆったりしていました(勝手に).昼は安いお弁当(近所の390円,ヤバい),夜は近くの普段昼行くお店でお好み焼きやハイボールを頂きました.たまにはいいですね.帰宅してELSAして読書してからブログ(今)です.明日は午後休みの予定ですが,セミナー聞くのがありましたね…(忘れてた).それはそうと,今日途中まで調べたやつを明日実装したいのですが,できるのかな…?できると嬉しいですね.ギア上げていきましょう.

この前「ギア上げる」という表現がおかしいのでは?というまとめブログを読んだのですが,確かにトルクが必要なときはギアを下げますよね.謎だなぁ~(?).特に真面目には考えていません.昨日まで脳の圧力(?)が高い感じがして死ぬのか?という感じだったのですが,大量に寝たらだいぶ治った気がします.要するに寝不足ですね….ゆっくりします.