taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-1-26

水曜日です.

朝から考え事をやります.その後労働実態のヒアリングがZoomであったのですが,よく分からない謎の会でした.ありがちなやつですね~(ヒアリングすればいいと思っている).お昼を食べて午後から細々とした作業をしたり,動画を撮影したりします.時間がダメなので明日真面目にもう少しやるつもりです.その後,実装の調査などをやって明日やるつもりのメモを残して終了です.今年の労働は毎日8時間です!(よく意味が分からない).

夜ご飯は吉野家で楽に済ませました.

その後読書でこちらの続きを読みました.

なかなか進みませんね.読むのが遅いというよりも,開く回数が少ないのが主因でしょうか.だいたいKindleアプリで真面目な本を開く前に他の漫画を読んで満足して帰るのがダメなところな気がしました.

今日も早めに寝たいです.