taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/27

金曜日です.

おはようございます.起きたのですが,寒くて布団の中で現実逃避をしていたら,いつもより始業が遅くなりました.そのまま在宅勤務です.午前中は昨晩の実験回収とプログラム修正です.

今日のお昼ご飯はドライカレーと,先日作っていたホットクック手羽元煮込みです.このタイプの煮込みはすぐに出来るので良いです.今回は少し前に買った冷凍手羽元に大根ですが,大根も切って冷凍してたらさらに行ける気がしますね(手間最小化です).

f:id:takilog:20201127234609j:plain

お昼はその後打ち合わせをしました.本を会社に忘れたので読書会を延期してプログラム修正,さらにMTGをして早めに終わりました.今週は引っ越し後とか色々忙しくて大変だったので,とりあえず乗り切れたので嬉しく思います(??).またいろんな人から贈り物を頂いて感謝しております(後でまとめたいですね).

最近どうしても疲労が溜まっているので,早めに寝ます.また来週やっていきましょう.