taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/11/26

木曜日です.

昨日はお酒を飲んでいたらいつの間にか寝てました.起きてから,今日は寒いなという感じだったので,エアコンを本格稼働しました.エアコンの風がうまく巡回してない気がしたので,サーキュレータをやってみました.サーキュレータOFFと比較しづらいので,難しいところですね?

今日はMTGが多かったので特に仕事はしていません.普段もしているかはよく分からないですが….退勤してホットクックごはんを回収しました.まだ家電の置き場とかコンセントの使い方がfixされてないので,全体的に動線が怪しいですね.うーん….今日もお酒を飲んでから寝ます.飲まないと寝れないという説もありますね….