taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2022-2-8

火曜日です.

疲れています.

朝一で水道のチェックをやってもらったのですが直らなかったです.管理会社に期待しましょう(思ったより朝早く来てびっくりしました).お昼は簡単おうどん,午後はずっと作業でした.明日明後日でもう少し進みたいですね,いけるかな.細かい検証をやっていきます.そのまま夜ご飯.ヘルシオ手羽元を焼いていたら難しかったです.参考にしたのは

だったのですが,もうちょっと強く焼きたかったところですね."3を上段に入れて、水位1にします。自動メニューの 焼き物→とりの塩焼き→1~2人分 でスタート。" はよく分からなかったので適当にてりやきモードでやったのが悪かったでしょうか.

ゴロゴロ~