taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/21

火曜日です.

1年というやつですね.

お仕事はMTGが少々,その後にWebのMTGもやったので疲れてしまってダメです.基本的に一日に喋られる最大単語数が決まっている気がしています.

論理退勤してから,キーボードトークを見ました(テレビ番組),その後自分のキーボードのお掃除をしました.良い品は良い考えに繋がりますし,良い品をしっかり使ってきたいですね.仕事している間のテンションにちょっとだけ関係する気がします.その後は流れのままボンビーガールを見て,東京郊外の地下について思いを馳せました.

燃えるゴミの片づけ,洗い物,掃除洗濯をやっていたら遅くなってしまったので余暇活動はなしです.仕方ないですね….