taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/7/6

月曜日です.

雨が強かったのでバス出勤をしました.午前中からいろいろ考えてメモったりしました.最近これを読んだ(社畜ちゃんマンガでも出てきたので読みました)のですが

自分は仕事中割とメモ帳に書いたり消したりしてこれをやっている気がします.声に出したほうがいいのかもしれないですが,どうなんでしょうね(特に調べる気はないのですが).まぁ仕事の取り組み方は人によっていろいろあるので,やってみてダメだったらやめるぐらいがちょうどよい気がします.後は打ち合わせと位相読書会,実験などをやりました(なんと,久しぶりに仕事について密に記載された日記です).帰宅してからはご飯を食べ,家に帰ってから食材の調理をして夜です.

今日社で今週からまたローテーション出勤をやる,など急によくわからないことを言い始めたので,真意を考えています(おそらくありません).やれやれという感じです.明日もMTGがあります.MTG多すぎですねぇ.

なろう→寝 w/酒 の予定です.