taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/27

月曜日です.衝撃的なニュースと共に起床しました.我々の世代的には悲しい感じですね.

寒かったで少し怠けて家で休んでから出勤しました.最近このパターンが結構多い気がしています.良いことですね.午前中はそのままぬーっ仕事です.明日からの出張で使う資料の準備や論文の用意をやりました.快適な仕事のための下準備は常に大切ですね.その代わり帰宅も早めでした.働く気がないのかな?という感じですね.

帰宅したら,少し前に注文してしばらく届いていなかったものが届いていました.まだ動作確認もしてないのですが,体力が枯渇しているので,まぁもし不良品だったら2000円諦めるか,ゴネることにします.

しばらく家をあけるので,片してから寝ることにしましょう.それではまた明日.