taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/24

月曜日です.

休みなので,朝起きてフワっとしつつ,起床です.朝ゴハンは少し遅めでした(何故か最近アラームがOFFになっているので,まったく起きる気配がないです).以前買っていた2010年代SFの本が届いていたので,そのうち読もうと思います.ライトではない本は読むのも多少遅くなります.積んでいるわけではないです(誰への言い訳?).自分がSFちゃんと読めるのかよく分からなかったので,とりあえず1だけを買いました(安全策ですね).

2010年代SF傑作選1 (ハヤカワ文庫JA)

2010年代SF傑作選1 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2020/02/06
  • メディア: 文庫

その後Y氏と合流して,ハンバーガーを食べたり徘徊したりしました.ピザを食べると見せかけて,楽天ペイのワナと勝負したりもしました.世の中,接客は難しいものです(自分にはできない).

明日から仕事なのですが,金曜日に片してしまって配線からやり直し(土日に工事が入った)なので,何もやる気がないです.しかし2月もあと僅かなので,サービス精神でやっていきます.おやすみなさい.