taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/26

日曜です.

最近,少しエネルギー切れな気がしています.しっかり休んでまた頑張っていきたいですね.3月ぐらいまでにはたぶん回復するでしょう(年寄り).

朝起きてマギアレコードとアステロイドを視聴.今のところこのあたりです.

少し冷凍庫を消費していこうと思い,以前食べたカニの残りと昨日買った白菜を煮る業務をやりました.見た目がとても良い感じです(もちろん味も良い).

またホットクックでナポリタンができると聞いたので試してみました.少し味は薄めな感じがします.今回はレシピ自体は付属のレシピ本に沿っていますが,材料は適当に調整しています.このあたりも習得していきたいですね.

結局この日は,料理と散歩ぐらいしかやっておらず,ひたすらゆったりしていました.他には最近よくやっているPrime Readingの無料本を眺めたりしました.まぁ,無料本になる程度の本はそれぐらいの感じで思ってます(ほんまか?).その後テレビを見ていると,最近のカラオケはAIが採点してくれるようでした.カラオケがAIでいけると,他に芸術とかもAIでいけそうですね.他にもコミュニケーションとか婚活とか,そういうのも全部AIでいけるでしょう.後は労ぐらいですかね.ここまで全部適当に書きました.

来週は出張もあって慌ただしいですが,バテて終わらないようにやっていきます.