taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/1/25

土曜日ですし,休みです(A && B).

そういえば昨日は給料日だったり,飲んで帰ったりしたのでした.最近の暴飲暴食がひどい気がしていますね….午前中をゴロゴロしつつ,そうめんさんに聞いた肉のハナマサを検索すると,ギリギリ行ける範囲にあったで,良い感じです.その前にジムにも行くことにしました.しかし,最近は家で腕立てして誤魔化すことも多く,山場を迎えていますね(?).ジム後にまずはラーメンを食しました.怒られそうですが,見た目以上でも以下でもないものです.

その後はハナマサ業務です.普段行くまるえつよりお肉は休めな気がします.というかついでに買った野菜すら安かった気がします.うすうす気付いてましたけどね…(ただしまるえつは近い!).

物色してきたお肉たちは低温調理されていきました.

その後はYM亭にお邪魔して飲みました.また清算を忘れてしまったで,戒めにして次は忘れないようにしないといけません.ところで土日は少し寒いのでしょうか?最近は天気がイマイチ安定していない気がします.それではおやみなさい.