taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/6/13

土曜日です.

昨晩,カセキがコンプリートしました.最近釣りぐらいしかしてないのでゲーム的には停滞している気がしますが・・・.

f:id:takilog:20200617231205p:plain

肉のハナマサで購入したピザを食べました.安い冷凍ピザだと思うのですが,美味しいです.これは何チーズでしょうか?トマトも美味しかったですね.カプレーゼみたいなやつです(ここまで思い出しているのに,なぜ?).

午前中はひたすら生活を整えていました(今週は何もしていなかったので).お風呂のパイプ掃除をやるためにユニッシュ的なものを買ってやりましたが,なるほどという感じです(イマイチ効果が分からなかったのですが,おそらくあったっぽいですね).

IPPONグランプリを見て寝ました(疲れてます).