taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/12/17 巻物

火曜日.

起きたのはそこそこはやかった(おそらく7:10頃)けど,朝ゴハンにパンを焼いていたら出社は遅くなった.その間にしばらく書いていたAdvent Calendarの記事を公開した.こういう活動を入れると,やる気にかかわらず書かないといけないので,良い(いけないわけではないが).

最近打ち合わせが多いのであれだけど,来年の仕事を固めつつある.固めていくぞ.買えるのは少し早め.自転車のバーテープを購入したのを機能受け取れなかった(サイズ的に投函してくれるかと思ったけど,されなかった)ので,受取.このあたりもAmazonもう少し改良してほしいところ(素直にコンビニ受け取りにすれば良いが).これを買ったので後ほど新しく巻くつもり.前回は微妙に失敗したので今回はキメたいところ.ボディの色がオレンジっぽいので,テープ合わせるのが難しいから無難に黒色.よく考えると白色でも良かったかもしれないが,ロードバイクの白テープが汚れていくのを見ているから,イマイチではある.

今日は昨日の半分は終わらせた.Revise.jl関係の実装関係は少し悩みが出てきてしまって,設計をやり直すかゴリ押しするか悩んでいる.明日はガリガリやるかもしれないな.というかやりたい.寝る.あと重曹を買う.忘れないようにね.