taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/25 給料

給料日の木曜日.とはいっても,こちらに引っ越してきた分はまだ反映されていないので,愛知時代のツケを払っている感じ.そのためこちらでの生活費が把握できていないので,つい使ってしまうね(悪い).最近,だいぶ多くの漫画などをKindle化したので,本棚には増えないのだけど,いまいち新刊通知がちゃんと飛んでこない(自分でよく分からない)のがKindleの悪いところだなという気持ちになっている.もしかしたら新刊通知とかあるかもしれないので,誰か知っている人がいたら教えてもらいたい.いずれにしても,こみっくがーるずの新刊を読めたので良かった.面白くて読んでたら会社に行くのがかなり遅くなった気もするけど,細かいことは木にしないでおこう.

明日が金曜日なので,平成で最後の勤務ということになる(以前日記で悩んでいたが,結局年休によって10連休になった,強い).しかし,今年はGW家にいるので,全然長期連休感がなく,まだ生活にも慣れていない感じなので,なんとかしていかないといけないね.とりあえず気合を入れるために,明日発売のゆるキャン△を待つことにしよう.(最近,社の人に「婚活人間」とバレてしまい,うかつな発言ができない(これは全てウソ)).