taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/30 細

細々と読書を続けている連休。家に置いてあるSwitch(自分で購入したものだけど、会社の寮で使わないので置きっぱなしになっている)を機動いてマリオをやっていた。目が疲れるので、目が疲れたらKindleで読書している感じ。相変わらず、一喜一憂している気持ちもあるが・・・(マッチングの件)。性は悪いので、惑わされずやっていく。今日は3作目と4作目を読み進めていた。

3作目「風は青海を渡るのか? The Wind Across Qinghai Lake? 」 チベットのことがなかなかイメージできないので、アレだけど(自分の知識がない)、だいぶキャラが立ってきていた感じがある。サブキャラもいい味しているけど、過去の傾向からいってサブキャラは再登場してくる気もする。

4作目「デボラ、眠っているのか? Deborah, Are You Sleeping?」 デボラくん、お久しぶりですね、という印象。タイトルがほぼすべてで出落ちと言える。

どうせマリオと婚活は連休中にクリア出来ないので、ひたすら読書を続けていく・・・(つ∀-)オヤスミー