taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/6/29 定例

土曜日.また微妙な雨で残念な感じ.定例会議とかは嫌いなので極力Outlookでdeclineするようにしたい.昨晩,ぼっちざろっくを読んでいて最高に面白かった.Amazonレビューを見に行ったら「読むのが辛い…」みたいなコメントがあったが,これはいわゆる共感性羞恥感的なものなのだろうか.そういう意味では自分も辛いが….いずれにしても,こういう作品が飛んでくるからきららはあなどれない.

ぼっち・ざ・ろっく! (1) (まんがタイムKRコミックス)
はまじあき
芳文社 (2019-02-27)
売り上げランキング: 10,271

今日は家にいる時間も長かったのだけど,午前中には二度寝(おそらく8:00~10:00ぐらい),ジムから帰ってきて夕方には昼寝(昼?)をしていた(おそらく16:00~18:00ぐらい)ので,かなり睡眠負債を抱えてたのだろうか.自分が小さい時,あまり昼寝をするタイプではなく,昼寝をしていると親に「寝てるなんて珍しいね」と言われたものだけど,年を取ったので疲れていると寝てしまうんだよね.やれやれ.