taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2019/4/26 渋谷

平成最後の勤務日の金曜日というパワーワード感溢れる.社のことは特に話すことがない(またいろいろイベントがあって大変だった).

昨日,大学時代からの友人たちと飲んだけれど,「あ,なるほどな」という気持ちになった(同期的な感).なんとなく最近思うのだけど,世代が近い,もしくは同じ体験をしてきた(例えばだいたいみんな同じ時期に修士学生だった),という関係性ってなかなかゆるい(会ったのは6年ぶりぐらい?)のだけど,強いなという気持ち.自分は会社でナメプしていたら遅刻しかけたのだけど,美味しいお店で飲めて楽しい時間だったし,甘い物食べて太った気がする(Insta参).今イチ味は覚えていないのですが,「田酒」「六甲田おろし?」「雨後の月」というメーカ(酒蔵?)の日本酒を飲んだらしい(メモによれば).

関連ランキング:居酒屋 | 渋谷駅神泉駅

明日から10連休だが,GW後の出張で使うポスター作ったり,昨日から触りはじめたElectron使えるようになったり,そもそも仕事したり?,よく分からないけど,満喫するようにしたいよね.おやすみ.