taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2018/4/26 請

社内手続きなどをしていた木曜日。だいぶ仕事をしていた気がするけど、気のせいだった。あと半日で連休なので、頑張っていきたい(が、やらなければならないことは残っている様子)。ところでGWは森博嗣のWシリーズをそろそろ読もうと思っているが、今どこまで読んだか覚えてないので、おそらく頭から読み出す感じがする。そもそもいつの間にかこんなに刊行されていたのかーという気持ちなのだけど。たぶん3巻まで買ってあるはず。

  • 彼女は一人で歩くのか? Does She Walk Alone? ← 持ってるし読んだ気がするけど忘れた
  • 魔法の色を知っているか? What Color is the Magic? ← 持ってるけど読んでない気がする
  • 風は青海を渡るのか? The Wind Across Qinghai Lake? ← たぶん持ってる
  • デボラ、眠っているのか? Deborah, Are You Sleeping? ← たぶん持ってない
  • 私たちは生きているのか? Are We Under the Biofeedback? ← 持ってない
  • 青白く輝く月を見たか? Did the Moon Shed a Pale Light? ← 持ってない
  • ペガサスの解は虚栄か? Did Pegasus Answer the Vanity? ← 持ってない
  • 血か、死か、無か?Is It Blood, Death or Null? ← 持ってない

だいたいGWはみたいな休みが近づくと「何する?」みたいなこと聞かれるけど、毎回「どこにも行かずに本を読みますね」と返している。塩対応すぎる気もするけど、彼女もいなければ外に出かける必要性もやる気もないんだよな・・・

あと半日仕事頑張るぞい(つ∀-)オヤスミー