taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/5

水曜日です.

一応早起きしたのですが,メルカリの出品をしてから出社です.最近メルカリで小物(1000円弱ぐらい)をよく買うのですが,買うとものが増えてしまうので,できるだけものを処分する活動もやっているところです.最近は天気が不安定なので毎回悩むのですが,ギリギリ寒波じゃないぽいので自転車通勤しました.この時期は難しいですが,運動不足気味で太ってしまったので,できるだけやっていきたいところですね.午前中に打ち合わせ×1をやりました.予定では2トマトぐらいでしたが,1.5トマトぐらいで止まりました.なにか仕事が入る気配もありますが,上司が払ってくれる雰囲気が強かったので黙っていました(?).お昼ごはんを食べて作業をしていたら打ち合わせその2です.予定では2トマトでしたが,4トマトぐらいになりました.つらいものです.人間,時間は常に大事にしていかないといけませんね.その後はもうダメだった(人と会うとダメになる)ので,帰宅しました.

家でやろうと思うこともあるのですが,なかなかうまくいかないですね(それでもデイリーなろう徘徊はやっている模様).ほそぼそとやっていきたいです.今日はリングフィットアドベンチャーをやれたので,自分を褒めたいと思います.明日は自分が話すイベントがあるのでもうダメです(出社前から).