taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2020/2/6

寒い寒い木曜日です.

昨日の日記で書いたとおり,自分が話すイベントがあるのでダメです.その後に更に打ち合わせ臨時その1をやりました.だいたい1.5トマトぐらいですが,仕事の関係の打ち合わせです(労なのでそれはそう).その後,あまりにも仕事をやっていない上にダメな感じなので,いろいろ検証するプログラムを書きました.だいたいクリアになってきたので,いけそうな気がしますね(気分だけ).その後,珍しく遅くなった上に,冷蔵庫も空だったので,外食して帰るかという気持ちになり,鳥を食べて帰ることにしました.鳥じゃなかったかもしれません(豚).

f:id:takilog:20200208204222j:plain

f:id:takilog:20200208204229j:plain

そういえば一人で外で飲んだのはかなり久しぶりになりますね.外で飲んだので,労を考えて家では飲まずにスッと寝るのが社会人の嗜みというものです.おやすみなさい.