taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-12-2

土曜日です。

太っています。冬はダイエットが難しいですね(何か食べてしまう)。というか、だいたい夏以外はダイエット難しい気がしますね。ただ起きれなくて微妙な生活でした。モツが届いたのは良かったです。

テレビでPerfumeとすみっコを見てたら一日終わっていました。最近部屋の整理をしていた、新しい棚が欲しかったりするのですが、なかなかドンピシャなものは難しいですね。自分で作っちゃうのもアリですが高いんですよね。

また考えて決めようとは思います。

最近、ものを捨てるのが面倒なので、買う前に悩みますね(お金だけじゃなく、邪魔だったり手間がかかりますからね)。これは、大人だなと思います(?)。