taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-12-1

最後の月です。頑張っていきましょう。

出張などで生活リズムが崩れていましたが、金曜日は出社していることが多いので、今日も出社していました。今年は暖かかったり寒かったり、不安定なので生活が難しいですね。先月を振り返ると出張が長くて不安定でした。Mac miniを買って家計が赤字だったのですが、まだ移行できていません。という感じでしょうか。ムズいですね。

夜ご飯はほそぼそと食べました。頑張って飲酒は制限するようにしたいところですね。20g/日、600g/月を守るぞ!という意気込みだけはあります。金曜日、フリーレンリアタイなので、結構生活リズムがうまれている気がしますね。12巻が待ち遠しいですね。