taki["blog"] = 2022

社会人8年目(東京5年目)の日常

2023-7-8

土曜日です。

最近、鼻が少し痛いです。花粉という感じではないのですが。

朝はゴロゴロとして、その後スカイツリーを見ました(ビールも飲みました)。ダイエットは忘れています。

ブレイブリーデフォルト2が50%オフだったので、購入しました。クリアできるか、ちょっとわかりませんが。SwitchのmicroSD (64GB) が足りなくなったので、256GBを工面しました。もっと大きくしておけば、Switch壊れるまで使えたかもしれません。というか、実際はオンラインにセーブデータあるのならいらない気もしますけど(今って、そうなんでしたっけ?)。

夜はゲームをせずに、最近ハマっている鬼滅の刃をずっと見ていました。普通に面白いですね(もう過去にも見ているので初見ではないですが)。

明日も家でゴロゴロとする予定です。